増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

高校同窓会 countdown 14

arthritis a disease that causes a lot of pain in the joint of your body
----------------------------------------------------------------
明日,午前6時からリーガ・エスパニョーラのエイバル戦があるんですが,
午前8時20分からの映画を新宿で見るために,前半だけしか,見れないんですわ。

明日の予習を兼ねて,DVD-Rに焼いてあった2011年フランスのC.Productions制作の
The way Steve Jobs has changed the worldを見ました。
CPRMのディスクを見るために,埃をかぶっていたPower DVDをインストールしましたが,
SOURCENEXTの製品版だったので,ベッキーさんのシールが貼ってありました(笑)。

三行日記

It was raining heavily.
I made curry.
My right arm and foot are asleep.

少しだけTIME誌を読む

Viewpoint (February 22/28, 2018)
It's not just Flint - America has a scary water problem
By Erin Brockovich and Ken Cook

Erin Brockovichという名前を見ると,どうしてもJulia Robertsさんの
顔が浮かんでしまいます。


にゃもし