増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

Countdown 第204回TOEIC 8 TOEIC SW 15

mission creep a series of gradual changes in the aim of a group of people,
with the result that they do something different from what they planned
to do at the beginning

-----------------------------------------------------------------------
TBSのワイドFMの試験放送が,サイマル放送状態だったので,移動中は,TBSラジオ
聞いていました。すごく久しぶりに宮川賢さんの「パカパカ行進曲」を聞きました。

夕方に帰宅してからは,NHK-BSにて,テニス観戦。ツォンガ選手vsナダル選手の試合は,
なかなかの熱戦でしたが,ジョコビッチ選手vsマレー選手の試合は一方的過ぎました。

午前1時から乾選手が先発していれば,WOWOWにて,久しぶりのテレビ画面での
サッカー観戦ですわ。先発していない場合は,観戦せずに寝ます。

TOEIC SW対策

韓流公式教材スピーキング(2014年1月)

2週間プランのDAY 1の復習のみ

TOEIC対策

TEX加藤著『新TOEICテスト文法問題でる1000問』アスク,2015年。

第1章

澤田健治著TOEICテスト最強攻略PART 1&2』コスモピア,2015年。

PART 2 ストラテジー編 Chapter 1

タイム誌を少しだけ読む

The Brief Tech Can anyone fix this thing? Increasingly, the answer is yes
(October 12, 2015)

Dubble Issueの意味を勘違いしていたらしいですわ。orz
iPad版の最新号が来ていました。最新号のほうが読みたいと思う記事が多いので,
October 19号は結果的にスルー状態にします。orz
October 12号を引っ張りすぎました。


にゃもし