増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

Countdown 第204回TOEIC 7 TOEIC SW 14

not too swift informal not very intelligent 
-----------------------------------------------------------------------
重い腰を上げて,衣替えをしました。昨年サボった冬物処分と来年以降着ないと
思われる夏物を処分しました(まだゴミ袋の中ですが)。

ATP World Tour, Masters 1000,ジョコビッチ選手,盤石ですわ。

サッカーのリーガエスパニョーラ,エイバルvsセビージャ,かなりセビージャに
押し込まれましたが,なんとかドロー。乾選手は交代なしでした。
合わせて,アーセナルの試合を見ましたが,得点シーンは,エイバル戦と
重複する時間帯だったようで,見ることができませんでした。
ウィークディのチャンピオンズリーグは,水曜日にバイエルンvsアーセナル戦,
木曜日にパリ・サンジェルマンvsレアル・マドリー戦を観戦予定です。
アーセナルがボコボコにされないか,心配ですわ。

今日はもう寝ますわ。

TOEIC SW対策

韓流公式教材スピーキング(2014年1月)

休みます。

TOEIC対策

中村澄子著『中村澄子の千本ノック!速攻レッスン-1』祥伝社黄金文庫,2015年。

今日はこれだけですわ。orz

タイム誌を少しだけ読む

8 Questions Ben Bernanke (October 19, 2015)
Viewpoint Why I quit NRA: it's being irresponsible in addressing gun safety (October 19, 2015) 

October 19号はこの2つでおしまいですわ。


にゃもし