増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2015年度第1回英検1級1次試験まであと6日

narrow limited in range
The local newspaper tends to focus on narrow regional issues.

------------------------------------------------------------------------
6月に入りましたね。当方は日曜日の朝から調子が悪くて,今日も朝から頭痛が
していて,夜は横になっていましたが,午後10時過ぎには頭痛は治まりました。

プロフィールの英語のテスト結果を更新しました。

7月の明治大学リバティアカデミーのTOIEC IPテストの申し込みをしました。

英検はあまりにも準備不足なので,残りの時間はボキャビルとライティングに
集中して,リスニング少々で本番を迎えたいと思います。

全仏オープンテニス,シャラポワ選手,負けてしまいました。決勝進出したら,
MARIAのYouTubeのリンクを貼ろうと思っていたのに,残念ですわ。
明日は試合開始が午後9時から,女子の準々決勝のあとに男子の準々決勝,
錦織圭選手にはツォンガ選手に勝ってもらって,スイス勢対決の勝者との
準決勝を実現して欲しいですわ。女子では,イバノビッチ選手にも久しぶりに
良い成績を収めて欲しいですわ。

NHKラジオ講座

Enjoy Simple English (June 1, 2015)

Short Story: A Big Family with a Dog

攻略!英語リスニング (May 30, 2015)

Lesson 8 Immune System Step 1

タイム誌を少しだけ読む

I Am a Gay Boy Scout (June 8, 2015)


にゃもし