増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第184回 TOEIC スコア ネット発表

イメージ 1

公開試験の次の日に前回のスコアが発表されるのもなんか変な感じですね。
自己ベストタイですが,デキは中途半端でしたから,もやもや感があります。
4月の公開試験では,L 450, R 485, T 935でしたから,今回のほうが,バランスは
いいわけですが,ブログのサプタイトルに掲げている950点には,遠く及ばないわけですわ。
リスニング力の底上げ(正解数レベルで2問増でいいわけですが)が必要です。
11月の公開試験も今ひとつでしたし,950点以上のスコアの年内達成はかなり厳しいですわ。

ところで,みかん星人さんが,ついに,990点を達成されたようです。
990点ホルダーの方がかなり逃している回での達成は,喜びも一入でしょう。

にゃもし