増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

3週間で攻略TOEICテスト900点 DAY1 2nd Season

strand:
to leave sb in a place from which they have no way of leaving
The strike left hundreds of tourists stranded at the airport.
to make a boat, fish, whale, etc. be left on the shore and unable to return to
the water
The ship was stranded on a sandbank.

-----------------------------------------------------------------------

今日,また新しい教材を買ってきてしまいました。

900点赤本 DAY1

Tommy本ですが,900点赤本と言及されることが多いようなので,とりあえず。
模試を解くのだが,ファイルを四分割にして,公式問題集のdirectionsを入れる。
大体,00:00-01:43,06:14-07:15,17:53-18:22,30:08-30:37あたりを削る。
(私的利用目的の改竄です。Now part one will begin!が聞こえればよいわけだけれども
すごい耳障りな音を聞かされるのは勘弁してもらいました。)

L98(7,64を間違った。) R100

2周めでも200問全問正解できず。Part1はアマゾンのマロンさんのレビューが気になり,
集中できず,7はB,Cを聴き損じました。64って,1週間前も間違ったんだね。


渡辺美里 - My Revolution (PV)

にゃもし