増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

金松季歩,超野心的な芸名だった!

ツイキャスが20:45-21:50(アーカイブあり)
インスタライブが22:00-01:00(アーカイブなし)

[2024.4.9] 顔が大きいと言われていることについて,
思い出したので追記しました。

ABEMA地域対抗戦,チーム関東Bvsチーム中国四国戦を
見ながらのパラレル視聴だったので,おぼろげな記憶ですが,
メモしておきます。記憶違いもあると思いますが,ご容赦ください。

芸名の由来
「金」金銀銅(メダル)のてっぺん&本名由来の「金」
「松」松竹梅の最上位の「松」
二重の意味でのトップを意味するということから。
名前は二文字にしたかったので,「金松」と合う
姓名判断から「季歩」を選ぶ,また「季」の字に
「子」の字があり,「金子」が隠れている。
MUTEKIが気を利かせて,文字に金の透かしをいれてくれた。
(手元にあるBlu-Ray版ではわかりづらく,DVD版のほうが鮮明かも)

痩せすぎとの評判に対して
契約してから撮影までの1ヶ月間,やることがなくて,
食事療法&トレーニングに邁進しすぎて,少し細くなってしまった。
AV撮影時が一番細くて,今は少し回復基調。
アンダーも細くなってしまったので,Fカップは維持していた。
AVでおっぱいがプルンプルン揺れているのを見て,
自分のことながら嬉しかった。
『絶頂』のころは,Gカップあったんだけれども,
全体にむっちりしている感じで,自分としてはあまり好きではない。
ファンの人の好みと自分の好みの間をうまく調整していきたい。

顔が大きいと言われていることについて
自分としては首が短くて,顔が大きく見えているんじゃないかと
思っている。

パイパンについて
グラドルとして,限界ギリギリの水着で勝負するには
パイパンは必須だった。アンダーヘア見たいという要望には
残念ながら,応えることができない。

フェラチオについて
本物をしゃぶるのが一番いい。
ガラス棒は歯が当たると痛い。
バナナは折れやすい。
フランクフルトや飴は味が微妙で大変だった。
そういった意味で言えば,イメージビデオの撮影はいい勉強だった。

AV撮影について
撮影は3日間。初日に,ストリップ風フルヌード,フェラ,最初の絡み
2日めはイメージシーン,3日めはカルバンクラインシーン,2度目の絡み
イメージシーン,かなりの尺を撮ったのだけれども,作品に反映されたのは
ほんの少し。2日めからかなりリラックスして臨めるようになった。

復帰について
2023年6月にリタイアしたとき,どうせ,すぐ戻ってくると言う声があったけど,
その時点の自分は全くそのようなことはまったく考えていなかった。
事務職として,電車に揺られながら,通勤する生活ははっきり言って,退屈だった。
そして,現在のこのような形で復帰することとなった。

自炊について
冷蔵庫が小さくて,作り置きできないので,自炊はしていない

飲酒について
お酒はあまり強くない。なので,0か100かという飲み方をする。

月刊FANZA2024年6月号の目次はまだ公開されていませんが,おそらく
5月号の表紙に続いて,6月号では,特集記事が組まれると思うので,
そこでインタビューが掲載されるのではないかと想像されます。
4月22日が待ち遠しいですね。