増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ATP Halle, 錦織,フェデラーが敗退!etc.

ATP Halle

昨夜はフェデラー選手が負ける試合を見ることになってしまいました。
今夜は錦織圭選手,コルダ選手にフルセットで負けてしまいました。
これでウィンブルドンまで,テニス観戦はなしかなあ。

本日の将棋棋戦

王位戦里見香奈女流四冠が勝ちました。
順位戦C級2組,高田明浩四段は石川優太四段に負けて,
連勝がストップしてしまいました。
順位戦B級1組では藤井聡太王位棋聖に勝った稲葉陽八段に,
佐々木勇気七段が勝ちました。
松尾歩八段は千田翔太七段に負けてしまいましたね。
まだまだ,順位戦は対局が続いていますが,
本日は終局を見守らず,寝ることにします。

『おかえりモネ』第5週第24話

お医者さん,隔週で代わるんだよね???
主人公の顔芸は視聴者に逃げられる要因になっていると思う。

www.youtube.com

NHKラジオ講座

Enjoy Simple English (June 10, 2021)

Marie the Scientist
Will Robots Do Everything for Us?

f:id:ichliebeyuka:20210617222533j:plain
近所のセブンイレブンで半額だったので,買ってきました。

Good night!