増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ATP CUP始まる!etc.

ATP CUP

オーストラリア,ドイツ,カナダ,ギリシャが同居している
グループFはまさに死のグループといってもいいでしょうね。
4チームともほぼガチメンといっていいエントリーです。
今日はオーストラリアがドイツを,カナダがギリシャ
下しました。
昨年末にスペインで開かれたDAVIS CUPよりも
集客には成功していそうです。

緊急地震警報

今朝,緊急地震警報がなったのですが,幸いに,
その後,全く揺れを感じることなく,時間が過ぎました。
全然揺れを感じなかったことに逆に驚かされました。

箱根駅伝,まったく地上波の中継を見ないという
珍しい年となりました。青山学院大学,優勝おめでとうございます。

なかなか右腕のしびれがとれず,難儀しています。

Take care of yourself!