増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

花田塾チャリティセミナー申し込み!etc.

11月8日の花田塾チャリティセミナー申し込みました

お昼前にたまたまRabbitさんのブロクを覗いたら,
まだ,60数名のエントリーということで,申し込みました。
受付番号,お昼の時点で,60番台でした。
TOEIC L&Rテストのセミナーは,ウィットロック慶子先生のセミナー以来,
二度目で,数年ぶりですね。
TEX加藤先生のPART 5の問題,1セット解く機会があるのが,
楽しみです。「気持ちを込めた音読」とかやらされたら発狂します(笑)。

UEFA Champions League

早朝,ナポリvsザルツブルグ戦を見ました。1-1のドローでしたね。
ザルツブルグはいよいよリヴァプール戦で奇跡を起こさないといけませんね。
明日のチャンピオンズリーグレアル・マドリーvsガラタサライ戦が前節の
試合を観戦した感じでは,手合違いと言えるほど,力の差を感じたので,
観戦をしないで,00:50からのヨーロッパリーグアーセナル戦を見ます。
なので,これより,仮眠をとって,試合を見て,また,寝ます。

Good bye!