増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

バレーボールWC,日本がセルビアを破る!etc.

バレーボールワールドカップ

バレーボール,観戦をやめたはずだったのですが,午後9時からBS12の
BBC Our World世界は今」を見ようと,テレビのスイッチを入れたところ,
チャンネルがフジテレビになっていて,バレーボールの日本vsセルビア戦の
第3セット,日本がセットポイントのところで,
日本が逆転勝ちするような予感がしたので,それから,試合終了まで,
見てしまいました。セルビアのサーブレシーブが,
ズタボロ化して立て直しが効かなかったようで,日本が勝利を収めました。
残りはアルゼンチン,オランダなので,なんとか,勝ち越せるかなあ。

エイバルvsセビージャ戦

昨晩は木村一基王位誕生ということで興奮が冷めず,
なかなか寝付けず,午前2時からサッカーの試合を見ました。
乾選手はスタメン出場だったのですが,前半の早い段階で,
戦術的な理由で交代してしまい,前半のみ観戦して,寝床へ。
起床後,スコアを確認すると,エイバルが後半に3点をとって,
逆転勝ちしていました。エイバル,今シーズン初勝利ですね。
メンディリバル監督の采配,恐るべし!ですね。

定期購読

TIME October 7, 2019
Light Box Global warning

The View HEALH How safe is bottled water?

Safe Drinking Water Act (SDWA)
The Safe Drinking Water Act (SDWA) is the federal law that protects
public drinking water supplies throughout the nation.
Under the SDWA, EPA sets standards for drinking water quality and
with its partners implements various technical and financial programs
to ensure drinking water safety.
(from https://www.epa.gov/sdwa)

Good bye!