増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

里見香奈女流四冠,女流名人戦十連覇達成!

改めて,林葉直子さんがすごかったことがわかります。
Google先生によれば,対抗形で,居飛車振り飛車のオールラウンダーだったようです。
ブログでは,映画『検察側の証人』を見に行った話や藤井聡太七段の朝日杯の
勝利について,触れていました。肝硬変の具合はどうなのでしょうか?

ATP500ロッテルダム,モンフィスvsバブリンカ戦は第1セットのみ,観戦して,
寝ました。モンフィス選手,優勝しましたね。おめでとうございます。
朝,ベティスvsアラベス戦のスタメンをチェックしたら,乾選手が出場していたので,
DAZNで観戦しましたが,乾選手はほとんどボールに絡みませんでした。

観戦予定ですわ。この試合に関しては,特に推しチームはありません。

ボキャビル

『英検準1級文単[三訂版]』旺文社,2013年。

自然・環境 1/2

ライティング

内藤由美子著『日本人のための英文ライティング即効薬』KADOKAWA,2017年。

第1章を読んだだけ。


Good bye!