増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第226回TOEIC L&R公開テスト countdown 7

mission a duty or service that you have chosen to do and be
responsible for [syn] calling [syn] vocation:
My new mission in life is to help educate others.
----------------------------------------------------------------
昨晩はお酒の回りが早かったので,映画鑑賞はせずに,帰宅しました。
アーセナルvsマンチェスター・ユナイテッド戦,近年はホームゲームでは
快勝していたのですが,今シーズンは1-3で残念ながら負けてしまいました。
あっという間に,0-2になってしまう予想外の試合展開で,1-2になった
ときには,ドローに持ち込めるかなあと思ったのですが,ダメでしたねえ。
二度寝しました。orz

夜は天王洲アイル銀河劇場にいくので,お昼にブロクを更新しておきます。

TOEIC L&R対策

休みます。移動中に申し訳程度の『澄子本』演習をしますが。。。

英検1級対策

休みます。


高校生からはじめる「現代英語」

Lesson 30 Lost Umbrellas Find New Purpose Part 2

Part 2を先にやるパターンが定着しつつあります。orz

定期講読

休みます。

Quotations

Never invest in anything that eats while you sleep.

[Francis Player]



Happy Sunday!