増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

英語部『朝まで生トーク!』まであと5日

solidarity a feeling of unity between people who have the same
interests, goals, etc.
The vote was a show of solidarity.
----------------------------------------------------------------
帰りの電車,かなりダイヤが乱れていました。

錦織圭選手,ATP250で優勝できませんでした。ATP500,確実にとって,
全仏オープンのシード決定までに,4位を勝ち取りたいところですわ。

ボキャビル

休みます。

定期購読

BloombergBusinessweek+
February 20, 2017

SENSORY OVERLOAD
Is your office keeping an eye on you?

ライティング

内藤由美子著『日本人のための英文ライティング即効薬』KADOKAWA,2016年。

第1章・第5章

目次が詳しくて,目次を眺めただけで,読んだ錯覚を与えられてしまいますわ。

イメージ 1
イメージ 2
ちらっと最後のページの左下隅を見たら,「92」でした。ダブルイシューで5割増しですわ。
帰りの新幹線でのC2Cはやはり厳しそうですわ。
イメージ 3
我が家のお味噌汁のストックは,神州一味噌でした。


にゃもし