増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

熱発しちゃいましたorz

hoard If you hoard things such as food or money, you save or store
them, often in secret, because they are valuable or important to you.
They've begun to hoard food and gasoline and save their money.
----------------------------------------------------------------
土日の英語テスト2連戦のせいか,眠たいのに興奮状態で,眠ることができず,
朝は寝不足気味でした。orz

夕方から発熱し,薬を飲んで,さきほどまで,寝ていました。

年内は,11月のTOEIC LRのあと,12月は,TOEIC SW, IP, LRと受ける予定です。

本当は今日から始める予定だった実践ビジネス英語,英検1級単語集チェックは
明日から始める予定です。

実践ビジネス英語

Lesson 13 Hoarding Disorder

録音したものをまとめて,やっていく予定です。今日は第6日の一気の部分を
3回聞いただけです。orz

イメージ 1
ひさしぶりに,TIME誌が月曜日に届きました。先週号のDOUBLE ISSUEの意味は数合わせ?


にゃもし