増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

受験してませんが,2016年度第1回英検試験日

deja vu the feeling that what is happening now has happened before
in exactly the same way: I watched them argue with a sense of deja vu.
----------------------------------------------------------------
今回,英検は受験していませんが,問題が公開されたら,単語集チェックは
行う予定ですわ。

昨日は映画64後編をレイトショーで鑑賞して,松戸駅から歩いて,帰ってきたので,
ホント久しぶりの午前様ですわ。

EURO 2016は,イングランドvsロシアを後半のみ,見ました。このコーナーキック
逃れれば,と思っていたら,ドーハの悲劇よろしく同点弾ですわ。
明日の朝,ドイツvsウクライを観戦予定ですわ。

ATP Tour, 残念ながら,フェデラー選手はティエム選手に連敗となってしまいました。
デル・ポトロ選手も負けてしまいました。オーストリアvsドイツという地域的には
悪くない決勝の組み合わせとなりました。

明日のサッカー観戦に備えて,早めに寝ますわ。

音読練習

休みます。

少しだけTIME誌を読む

Conversation (June 20, 2016)

The Greatest, over TIME


にゃもし