増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

明日から英検1級単語チェックをはじめます

verify to find out if a fact, statement etc. is correct or true
----------------------------------------------------------------
昨日は勘違いをしていまして,別のメールにて,当選通知が来ており,
増田有華さんの鯨井さん・岡田さんとの共演1回ずつ,確保できていました。
あとは皆本さんの1回を取れれば,いいのですが。。

朝は二度寝状態でした。orz
錦織選手,次は対戦を見たかったイズナー選手。サービスリターンが炸裂してくれると
良いのですが,次は第4試合,ただしコート変更ありみたいなので,NHKマネーパワー
の方も(とどのつまり受信料なわけですが)炸裂していただけると幸いですわ。

甥っ子にネタとして,次のような2015年TOEIC IP対応表を送りました。

T1A570 ???4HIC10(2011年5月)
T1B571 4HIC13(2011年9月)
T1C572 4HIC24(2011年10月)
T1D573 4HIC16(2011年7月)
T1E574 4HIC6(2011年6月)
T1F575 4HIC1(2011年1月)
T1G576 ?4HIC27(2011年11月)

T1L501韓国の過去問?

Enjoy Simple English (March 14, 2016)

Tokaido: Minakuchi

いよいよ次回で最終回ですわ。

イメージ 1
やるやる詐欺状態だった英検1級単語集チェックを明日から始めます。英検1級のコミュニティでは,
1100とかも重要な単語集のようなので,そちらの方もチェックする予定ですわ。
滅茶苦茶眠いので,もう寝ますわ。

にゃもし