増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

「ただいま!」(第24回2016年3月16日NACK5)イントロ&エンディング

一日遅れですいません。m(_ _)m

Y「卒業式を迎える方も増えてきていると思いますが,この方もどんな卒業の思い出
あるのでしょうか?
M「きいちゃいますか?」
Y「きいちゃいます。」
M「わたくしですね,中学の卒業式は仕事で出られませんでした。」
Y「ではは」
M「そして高校の卒業式はレポートが間に合わず,延期になりました。」
Y「えっ」
M「別でやってもらったんですよ。」
Y「じゃあ,みんなといっしょに卒業式,ちゃんちゃかちゃんって,なかった?」
M「やったことが小学校が最後かなあ。」
Y「ああ」
M「卒業式(?)せつない。」
Y「きいちゃいけなかった気になってきたよ。」
M「遠い目です。」
Y「遠い目だね。」
M「だけど,私は今日も明るく生きていきたい。増田有華です。よろしくお願いします。」
Y「よろしくお願いします。」

M「わたしはいまお稽古中でして」
Y「がんばってるね。」
M「KREVAの新しい音楽劇「最高はひとつじゃない 2016 SAKURA」に出演が決定しました。
チケット販売されていますので,詳しくはホームページを御覧ください。
来週は暮らしの達人アイムホームの塚田社長にお話を伺いたいと思います。」
Y「ただいま!この時間のお相手は山田太一と」
M「増田有華でした。また来週。」
Y/M「お楽しみに!」

古いところだと,堀越で,岡田有希子さん(故人)と南野陽子さんが遅れて卒業していた
はずですわ。と思って,検索したら,一緒に補習受けた以上の話はなかったけど,
ザ・ベストテンとかでそんな話だった記憶があるんですわ。
しかし,レポートとか,マネージャーさんが代筆しないのかなあ?

イメージ 1
『経済界』No.1061より。


にゃもし