増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SWテスト 試験前々日

sensory biology relating to or using you senses of sight, hearing,
smell, taste, or touch

----------------------------------------------------------------
昨日はシアターコクーンの公演後,ヤフOFF!へ飛び込み,英語教材を
1冊300円のものを2冊買いました。そのあと,急いで,啓文堂書店へ行き,
金券7千円分があるので,7千円を少し超えるTOEIC教材の組み合わせを
いろいろ考えたのですが,10時30分を回っても結論が出なかったので,日曜日の
TOEIC SWテストの後に渋谷に来て,決めることにしました。
帰りは渋谷から最寄り駅までずっと座れて,しかも1時間未満だったので,助かりました。


TOEIC SWテストの対策,全然進んでいないので,残りの2日間は英語学習は
その対策のみにしますわ。といっても,明日は午後から仕事,夜は早めの忘年会なんですわ。orz


TOEIC SW対策

韓流Speaking公式教材,2014年1月。

Check Up Drillのやり残し部分。

飯島哲也・Jessica King著TOEFL iBTテストはじめてゼミライティングの教科書』
ジャパンタイムズ,2015年。


Lesson 6, Lessone 7(テーマ別メディア・仕事その他)

イメージ 1
The Japanese Economyの方は,すでにFeBe!で音声を購入済みなのに合わせて,買ってきました。TOEFLはこの教材は音声が
カセットテープ(笑)なのですが,アマゾンで購入すると5千円するので思わず買ってしまいました。そういえば,今年は結局,
TOEFL ITPは一度も受験できなかったんですわ。orz


にゃもし