増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

増田有華「マッチ売りの少女」

昨日,シアターコクーンにて,『キミに贈る物語』を見てきました。

第一部
紙芝居「黄金バット」 by 佐藤正宏
「マッチ売りの少女」 by 増田有華
「いのちのケイタイ~葉っぱのフレディーより~」 by 菜月チョビ
第二部
よみ語り「岡山桃太郎ものがたり~吉備津彦と鬼の温羅~」 by 浅野温子
歌語り「不死鳥~ヤングマンよ永遠に~」 by 西城秀樹
第三部
歌語り「日本昔ばなし~年老いた女役者の歌~」 by 市原悦子

ヒデキファンスゴす
市原悦子さん歌いすぎ

増田有華さんの出番は,おおよそ19:10すぎから19:23頃まででした。
私の頭の中の消しゴム』の薫と比べると,完成度に劣り,
インパクトを与えることが残念ながら,できなかったと思います。
市原悦子さんの10分の1の時間でいいから,歌わせていただければ,
名前を覚えてもらえるチャンスだったかもしれません。悔しいですわ。
西城秀樹さんと同じタイプだったら,ベストだったのですが。。。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3



にゃもし