増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

Countdown 第204回TOEIC 4 TOEIC SW 11

commemoration a special action, ceremony, object etc. that makes you
remember someone important or an important event in the past

-----------------------------------------------------------------------
Back to the Future Day,思ったよりも現実は進歩していなかったですわ。orz

イメージ 1
その時間の5分前に思い立ち,スクリーンショットをとってしまいました。
設定はアメリカ西海岸だから,まだ少し後の時間ですわ。

アーセナル,ボール支配率3vs7にもかかわらず,バイエルンに勝ちました。
アーセナルを必死に応援したのは数年ぶりですわ。
過去二年間のFA Cupは余裕で勝つと思われる決勝カードでしたから。
しかし,バイエルンのホームゲームが怖いですわ。

増田有華さんがアシスタントを務めるNACK5の「ただいま!」の文字起こしは,
今週,来週の2回分を11月3日に行う予定ですわ。

本日もサッカー観戦に備えて,早めに寝ます。

TOEIC SW対策

韓流公式教材スピーキング(2014年1月)

2週間モデルのDAY5

TOEIC対策

休みます。

タイム誌を少しだけ読む

Movies Spielberg's Bridge to the Cold War (October 26, 2015)



にゃもし