増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

Countdown TOEIC SP 3 STEP 1st 17

rove to move, travel, or look around an area, without having a particular
place you intend to go to
He roved around town, looking for work.

-----------------------------------------------------------------------
リバティIPでお隣さんだったセレンさんのスコアが発表されていました。
さすがにリスニングは495点,一方,リーディングは425点のようです。
リーディングの時間は落ち着きがなく,キョロキョロしていらっしゃったので,
ツイートにあるように,「ちょっと後は途中で放り投げてしまったので」
ということなのでしょう。こんなにリーディングが悪いのならば,もう少し
よく「観察」しておくべきでした。もし7月の受験がリバティIPならば,また,
お会いできることを楽しみにしたいと思います。

早朝観戦したアーセナル vs サンダーランド戦,残念ながら,スコアレスドロー
サンダーランドは残留争いから抜け出しました。アーセナルは3位以下に。。。
マンチェスターユナイテッドとは勝ち点で3,得失点差で7,普通に考えれば,
安全圏ですが,どうもヴェンゲル監督のコメントではリーグ戦では選手を休ませる
ようなので,大量失点負け,マンチェスターユナイテッドが残留争いのハルに
引導を渡す大量得点でもしようものなら,逆転されてしまいます。

TOEIC対策

休みます。

英検準1級リハビリ

休みます。

ボキャビル(blog更新後の予定)

『究極の英単語4』アルク,2007年。

(本日予定)Level 11 Word List

ライティング対策

休みます。

NHKラジオ講座

Enjoy Simple English (May 21, 2015)

The Secret of the Crane: Episode Seven

TIME誌を少しだけ読む

Briefing The House-Party Army with Audio (May 25, 2015)


にゃもし