増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2014年度第3回英検1級の自己採点結果

イメージ 1

罰ゲーム

『英検1級でる順パス単書き覚えノート』旺文社,2014年。

120ユニットあるので,基本的には,1日2ユニットで,60日で1周ですが,
3月中での終了を目指します。しかし,これで旺文社から出ているすべての
英検1級の教材を買ったことになりますわ。orz
しかし,表紙にあるbenignは準1級レベルのはずですわ。


惨敗の結果

試験中に面倒くさくなるという受験者としてあるまじき態度であったために,
結果は見えていたのですが,酷いものですわ。orz

大問4を抜いた点数ではまだ自己ワーストではありませんでしたが,
そのときはライティングは過去最高点だったので,恐らく,今回は
自己ワースト記録を更新していると思います。

大問1 8/25

10
××××××××
11121314151617181920
×××××
2122232425
××××

大問2 4/6 オール1をつけた前の席の男性は0秒で3点ですわ。

262728293031
××

大問3 10/20

32333435363738394041
×××××

Part 1 3/10

10
×××××××

Part 2 5/10

11121314151617181920
×××××

Part 3 0/10 オール2なら6点,オール4なら4点だったのですが。。。

2122232425
×××××

Part 4 2/4

2627
×



にゃもし