増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC IP 試験当日 SP 試験前日

bum [only before noun] informal bad and useless:
The orchestra was excellent. No one played a bum note.
-----------------------------------------------------------------------
本日は青山学院大学にて,TOEIC IPテストを受験してきました。総研ビルの門を入って,
渋谷側の一番奥ぐらいの感じで建物を探したら,高等部へ行ってしまいました
今確認したら,高等部なので,大学のマップに載ってなかったんですわ。orz
行きの電車の中で,千本ノック4を1周しました。出まくりでしたわ。
会場にて,Rabbitさん,とらひこさんのお顔を確認しました。
試験終了後にご両名が立ち上がった姿から後光が。。。
帰りに廊下にて集まっていたので,会釈して帰りました。

フォームは残念なことに,T1E454でした。昨年7月に受験したフォームですわ。
困ったことに,リスニングはその時よりも悪い感じで,前回間違えたところは
また間違えて,さらに前回正解できた問題も間違えている感じですわ。
リーディングは前回にミスした問題のいくつかは改善できたと思います。
リスニングはダウン,リーディングはアップ,トータルは???

TOEIC対策コーチング編

知人に指導するように頼まれたので,年末からコーチングをするようになったのですが,
青山学院大学からの帰りに会って,1月27日までの勉強スケジュールを立てました。
TOEIC IPテストのスコアレポートを持ってきてもらったのですが,以下の様なものでした。
本人に掲載許可はとってあります。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

英検対策

阿部清直監修『毎日ミニ模試英検1級』テイエス企画,2014年。

イメージ 4


にゃもし