増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

DIVA 解散ライブ ライブ前日

feel if a situation, event etc feels good, strange etc, that is the
emotion or feeling that it gives you
-----------------------------------------------------------------------
明日の解散ライブは,8:30受付開始,9:30開場,10:30開演で,7時過ぎに自宅を
出発すれば,8:30には幕張メッセに着くと思うのですが,8時過ぎに出て,会場には
開演の1時間前ぐらいの予定ですわ。最大の問題は昼,夜の食事ですわ。

今日になって,やっとCDを開封しました。割れとかなくてよかったですわ。
イメージ 2

スカパープレミアムのチューナーに接続してあるHDD,やはりダメですわ。
予約録画がきちんとできないので,GAORAの契約は今月限りですわ。


英語リスニング入門 (November 10 & 12, 2004)

明日,Thanksgiving Dayネタの2日分をやって,11月分は終了とします。

季節の変わり目
Winter Squash(冬カボチャ選び)
VIEW POINT REVIEW

rind the thick outer skin of some types of fruit, such as oranges

voila used when you are showing or telling someone something surprising


夕方,近くのスーパーに行ったら,ロールキャベツに半額シールが貼ってあったので,
ゲットしました。先日,「深夜食堂3」で取り上げられていて,食べたかったんですわ。
チキンコンソメを使いましたが,味は今ひとつでした。

イメージ 1

 
にゃもし