増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第209回TOEIC 試験前日

agonizing involving a difficult choice or an uncertain situation
that makes you very upset and worried: an agonizing decision
----------------------------------------------------------------
増田有華さんに関するうれしいお知らせですわ。って,2月23日に
アナウンスされていたようですが。。。先ほど,したらば掲示板で知りました。

bareの再演を記念しまして、公演期間中にイベントを開催いたします。
終演後トークショー開催!
7月6日(水)13:30 開演の回 公演終了後
アイヴィ役/増田 有華
ナディア役/谷口 ゆうな
マット役/一和 洋輔
シスター・シャンテル役/入絵 加奈子
演出家/原田 優一 

幸い,7月6日はすでに予約済みですわ。

豪華商品プレゼント!『bare』スタンプラリー
対象の公演を観劇して、非売品グッズをもれなくゲット!
観劇の楽しみが倍増するこのスタンプラリーにどうぞご参加ください! 
対象公演
7月4日(月)18:30
7月5日(火)13:30/18:30
7月6日(水)13:30
7月7日(木)13:30/18:30
7月8日(金)18:30
【プレゼント】
● 3 スタンプ:全出演者 集合写真;これがもらえるはずですわ。

TOEICテスト前日ですが,カーリング,サッカーと観戦してから,寝ます。
カーリングアメリカに勝ったら,準決勝の相手はデンマークですわ。
もし勝ったら,午前2時からの準決勝を観戦するかどうかという問題が
発生するわけですが。。。

TOEIC対策

模試

Jay先生監修『究極のTOEICテストトレーニン』コスモピア,2011年。

ダンさんが問題作成ということで買った模試本。過去に2回やって,
2回とも120分で終わらなかったので,やってみました。かなり急いでやって,
119分でなんとか終わったんですが,酷い出来だったですわ。orz

L 81/100 445点予想 (9, 27, 23, 22)

R 76/100 400点予想 (34, 10, 32)

他に,PART 2, PART 5をぼちぼち。


にゃもし