増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第195回 TOEIC Countdown 20

versed be (well) versed in sth to know a lot about a subject, method etc:
a woman well versed in the art of diplomacy

-----------------------------------------------------------------------
今日は,朝から頭痛がひどくて,日が落ちるまでにできたことは,洗濯ぐらい。
午後9時過ぎにやっと頭痛が治まったので,録画してあった中島みゆきさんの
「SONG」を見ました。いまだに「世情」が本当は何が言いたかったのかわかりません。

TOEIC対策

中村澄子著『千本ノック6』祥伝社黄金文庫,2013年。

なんとか1周しました。けっこう間違えました。

Steven A. Stupak, PERFECT TOEIC, Obunsha, 1996.

カセットテープを再生しようと思ったら,いつのまにか,ウォークマン逝ってました。orz

NHKラジオ講座

Enjoy Simple English (November 3, 2014)

Short Story: The Cafe

イメージ 1
カセットテープ,MD,フラッシュメモリWALKMANを並べてみました。

にゃもし