増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

増田有華さん誕生日 masu mani C 当日

kindle to make someone feel interested, excited, hopeful etc
-----------------------------------------------------------------------
誕生日の前日に歳をとっているというのはさておき。。。

masu mani C参加のために,原宿のライブハウスへ。ライブハウス最後の行ったのは,
渋谷のエッグマンだったなあと,検索したら,まだちゃんとありました。

暑い中行列するのもやだなあと遅め行ったけど,結局,行列して,開演予定時刻に入場できず。

どうも貧乏症で,ワンドリンクはビールを選択。ハイネケンでした。

左側の一番後ろに位置しました。左隣の方に話しかけていただいたのですが,
わたしはAKB系のネタはさっぱりで,相手にならず,申し訳ございません。
しかし,博多,難波,栄,乃木坂とすごいので,びっくりしました。不動産長者の
ご子息なのでしょうか?背が高かったし,優しそうな感じの若者だったので,
柏木由紀さん似の彼女ができるといいですね。ライブ後,ハイタッチがあるはずというのは,
当たっていました。

ハイタッチと聞いて,塩対応されたら,どないしようと思っていましたが,満身の笑みを戴き,
ありがとうございました。しかし,「外国にも応援に行きます」と言ってしまいましたが,まずいよなあ。
New York, London, Holywoodの何れかだろうから,何とかしたいですわ。
Holywoodなら,ウィットロック慶子師匠もいらっしゃいますし(笑)。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
帰りに近所のスーパーで,たこ焼きを買ってきました。

ちょっとだけ英語学習

NHK英語でしゃべらナイト『1日5分!英語力さらにアップ多読・多聴ドリル』主婦の友社,2009年。

Ramen noodles


にゃもし