増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SW Re-countdown 12

forlorn a forlorn hope, attempt, or struggle etc is not going to be successful: 
the forlorn hope of finding a peace formula
-----------------------------------------------------------------------
Liverpool,絶望的なドローですわ。辛うじて首の皮一枚状態なわけで。
Manchester Cityはまず連敗しないだろうから,もう無理だよなあ。
明日,Manchester Cityの試合を見て,負けるように念じるべきか?

朝寒く感じて,またもや午前中は休養モード。
さらに,WOWOWの「パンドラ」を見てしまい,英語学習的には情けない1日でした。

Enjoy Simple English (May 6, 2014)

朝,PC立ち上げるの忘れていて,朝の放送は録音できず,先ほど,やっと1回聞きました。

5月4日が誕生日だったためか,オードリー・ヘップバーンが取り上げられていました。
バレリーナネタが長すぎたような気がしました。

Audrey Hepburn

TOEIC SW対策

『頂上制覇TOEICテストスピーキング/ライティング究極の技術』研究社,2013年。

Unit 3

同時に公式ガイドの問題をチェックするつもりが,まだ未チェック。

連休中に1周の予定が,3分の1のみ。orz


にゃもし