増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SW Re-countdown 13

ease if something unpleasant eases, or if you ease it, it gradually
improves or becomes less
-----------------------------------------------------------------------
早朝の地震,お隣りの浦安はかなり揺れたようですが,大きな被害はないようなので,
ホッとしています。オリエンタルランド,通常営業?だったようですし。

卓球日本女子,残念ながら,ストレート負け,銀メダル。五輪のリベンジならず。

トリノ・ダービーは結局,見ませんでした。フジテレビ,NHK-BSと万全の放送体制だったのに,
日本人対決実現せず,残念でした。
明日の早朝,連休最後のサッカー観戦,リバプールが実質終戦にならないことを祈るばかりですわ。

Enjoy Simple English (May 5, 2014)

4月25日以来で,えらく久しぶりな感じでした。テキスト見つからないので,
スクリプト確認していませんが,3度ほど聞いて,細かいところまで,
聞き取れたと思っていますが,どうでしょうか?

Not Again

TOEIC SW対策

『頂上制覇TOEICテストスピーキング/ライティング究極の技術』研究社,2013年。

Unit 1
Unit 2

Unit 6までやるはずだったのですが。。。orz


にゃもし