増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC SW Re-countdown 14

counterfeit made to look exactly like something else, in order to deceive people
[syn]fake: counterfeit goods/software etc
-----------------------------------------------------------------------
英語学習以外で連休中にやらなければならないことは,すべて終わったので,
残り2日は自宅に籠って,英語学習に注力したいですわ。

昨日のEverton vs Manchester Cityは,引き分けると,Arsenal, Liverpool両者にとって,
良かったのだけれども,そうならず,残念。Liverpool厳しくなったな。
明日早朝のミラノ・ダービー,観戦するかどうするか迷っています。
両チームとも中途半端な順位で,他のリーグの優勝・降格争いの試合に比べると,
熱いものがあるのかないのかわからないダービーなので。

サッカー観戦の裏で,またまたSSDWindows7をインストールしていました。
今度は今のところきちんと動いています。

Googleオードリー・ヘップバーンさんの生誕85周年。自分の親より年上だったんだな。

TOEIC SW対策

安河内哲也『英語スピーキングテスト大特訓』アルク,2013年。

Mission 6(復習)


にゃもし