増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

金松季歩 on 実話BUNKAタブー2024年6月号

あまりマス媒体に積極的には絡んでこないで,個人のSNSで孤軍奮闘状態の
金松季歩さんですが,『実話BUNKAタブー』2024年6月号の2つの記事に
名前が載っていました。

2024年この美女が裸になる(pp.32-35)
冒頭部分に金松季歩さんが登場しています。

 やっぱり芸能人AVっていいな!
 3年ぶりにMUTEKIから新人がデビュー。AKB48の元研究生・金子智美が,金松季歩として AV転身を果たしたことが大きな話題となっている。
「当然,売り上げランキングのトップを独走中。デビュー作にして176分収録の大容量で,フェラ抜き,Fカップ美巨乳でのパイズリ抜き,オナニー,そして2回のカラミとサービス満点。いきなり見せ方やテクニックのレベルが高く,初々しさこのありませんが,とにかくスタイルが良く,肌もきれいで美しい。局部はパイパンで,自ら舌を出して絡めていくキスもエロかったし,声をたまらんかった。新たなAVスターの誕生と誰もが認めるデビュー作でしたね」(AV関係者)
 ということで,FANZAには高評価の嵐となっているのだ。
 この覚悟とパフォーマンス,気取っている芸能美女たちにも,大いに見習ってほしいもの。

なお,画像は使用されていません。

元アイドルAV抜ける傑作選(pp.172-175)
こちらの記事も冒頭部分に金松季歩さんが登場していますが,
上記の記事よりネタは古いです。

 元AKB48研究生でありグラドルとして活躍していた金子智美が『金松季歩』に改名して,芸能人メーカー『MUTEKI』からデビューすることを発表。MUTEKIは正式にはAVではなくAIV(アダルト・イメージ・ビデオ)というジャンルなのだが,MUTEKIからデビューした芸能人の多くはその後にAVデビューしているので,金松もAV女優になるのではと期待が高まっている。

こちらも画像は使用されていません。

金松季歩さんの次回作の情報をはやく聞きたいところですね。