増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

折田翔吾アマ,編入試験合格!etc.

本日の将棋棋戦

折田翔吾アマの棋士編入試験,第4局の本田奎五段との対局に,
勝ち,3勝1敗として,フリークラス入りを決めました。
おめでとうございます。 自宅待機状態だったので,AbemaTVで終盤を見ました。
詰みが発生するところまで,指していましたね。

ヒューリック杯棋聖戦藤井猛九段vs行方尚史九段の対局,
行方九段が勝ち,本戦出場を決めました。藤井聡太七段が,
本戦出場を決めており,藤井九段が本戦出場をしていれば,
W藤井戦の可能性があっただけに,ちょっぴり残念な結果です。

王位戦菅井竜也八段が上村亘五段に勝ち,白星発進ですね。

その他

連休明け,バタバタと各方面に連絡を取り,明日の
ミーティングは延期としました。
来週いっぱい,自宅でできる仕事をするしかないのかなあ。

明日早朝のチャンピオンズリーグナポリvsバルセロナ戦を,
観戦予定です。

粛々とTOEIC Bridgeに備えて,最後の悪あがきを
念の為にしていきますわ。

今日一日,右肩のサポーターを外してみたのですが,
外すとより痛みが出ますね。

Take care of yourself!