増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

長岡弘樹「赤い刻印」ドラマ,お蔵入り?

もし知っている方がいらっしゃれば,情報提供して
欲しいということで書いています。

先日,長岡弘樹さんの『教場2』を探しに,ブックオフに行ったのですが,
そのときには,長岡弘樹さんの棚には『教場2』は在庫がなくて,
『赤い刻印』の文庫本だけで,文庫本には帯がついていて,
賀来千香子さん・桜田ひよりさんの母娘ペアでドラマ化と
以下のように,記されていました(双葉文庫のPDFから切り出し)。

f:id:ichliebeyuka:20200116121318j:plain

TBSのサイトで検索しても,以下のように,なかったかのようになっています。

f:id:ichliebeyuka:20200116121351j:plain

賀来千香子さん,桜田ひよりさんの経歴のドラマ関係の
部分でも,「赤い刻印」について,触れられていません。

時期的に,ピエール瀧さんが出演していて,お蔵入りかなあと
ピエール瀧さん関連の文書に目を通すも,「赤い刻印」についての言及は
発見できませんでした。
新井浩文さんは文庫本発売の少し前なので,違うのではないかと思うのですが,
ピエール瀧さん同様に,とくに,「赤い刻印」についての言及は
見つかりませんでした。

これ,Yahoo!知恵袋案件かなあ。
どうか,よろしくおねがいします。