増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ABEMA団体戦,チーム豊島敗退する!etc.

本日の将棋棋戦

チーム久保振り飛車は,すでに,予選通過を決めており,
チーム三浦ミレニアムが,チーム豊島Good Boysをポイントで上回り,
予選通過できるか,大きなポイントでしたが,チーム三浦が惨敗で,
予選通過が,豊島将之竜王名人と三浦弘行九段との
プレーオフの結果次第となりました。
三浦九段が勝ち,チーム三浦が予選通過を決めました。

ドラマ『赤い刻印』放送されていました

TBSで,3月23日(月)1:45-3:45で放送されていたようです。
見逃していました。幸いなことに,BS-TBSで,5月31日(日)に,
19:00-21:00で,放送されるようです。賀来千香子さんではなくて,
夏川結衣さんで見たかったなあ。
桜田ひよりさん,NHKの『ボキャブライダー』に出ていますね。
しかし,まだまだ,先,1ヶ月以上も先のことだなあ。

It's a fight between shogi players with their pride on the line.