増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

左目の結膜下出血がひどくて。。。etc.

見に行っているはずだったStar Wars: episode 9は,
まだ観賞しておらず,ネタバレを回避するために,特定のアプリ,
およびブログ更新のみにネット絡みの作業を限定しております。
まだ,体の右側に痛みが残っており,劇場で,2時間半座っているは,
厳しいどころが,劇場まで赴くのも厳しい状況ですわ。
オフィスへも普段と違う経路でできるだけ,階段を使わずに済む
ルートで,少し時間をずらしています。

こんな状況なので,英語学習は殆どできておりません。

南野拓実選手,リヴァプールに加入しましたね。
背番号18もいい感じです。
過密日程ならびにけが人が出ているので,出場チャンスは,
十分にありそうです。
クラシコはアウェイゲームだったレアル・マドリーの方が,全体的に
押していました。スコアレスドローでしたが,アザール選手他
出場できない選手がいたレアル・マドリーの方が良かったと言えそうです。

Good bye!