増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

堂安選手,ELスタメンで2A を記録!etc.

UEFA Europa League

昨日のチャンピオンズリーグでの南野拓実選手の活躍が刺激になっているであろう
ポルト中島翔哉選手,PSVの堂安律選手,スタメンでした。
中島選手はゴールに絡めず,チームも敗戦,一方の堂安選手は2アシストを
決めました。堂安選手が途中交代となったところで,ローゼンボリvsPSV戦の
観戦を止め,アーセナルvsクラブ・ブルージュ戦に切り替えました。
PSVアーセナルとも快勝でした。

楽天ジャパンオープン

日本人選手はふたりとも敗退してしまいました。まことに残念です。
準決勝はオペルカvsミルマン戦,ジョコビッチvsゴファン戦となりました。  

チャイナ・オープン

ATPの方は,準決勝は,第1シードから第4シードまでのきれいな組み合わせと
なりました。これは最終戦争いをしている錦織選手にとっては
いいことではありませんね。
アンディ・マレー選手,ドミニク・ティーム選手相手に善戦するも
ストレート負けでしたね。
そして,次週の上海,ナダル選手が欠場とのこと,最終戦までに
復帰できるといいのですが。。。
WTAの方は,準々決勝がもうひと試合,
大坂なおみvsビアンカ・アンドリースク戦が残っています。
この試合を観戦してから,寝ます。

整形外科クリニック

通院していた整形外科ですが,本日で一区切りとなり,薬の処方なしで,
経過を見ることになりました。まだ,数日分,薬が残っているので,
それらは消化してしまうつもりです。

Good bye!