増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

棋王戦,谷川浩司九段vs佐々木大地五段戦

本日,AbemaTVで配信があったことを知らず,
気づいたときには谷川九段が投了していました。

昨晩,午前2時頃,目が覚めて,なかなか再度寝付けなかったので,
Kindle unlimitedで読むことができる『アマチュアの将棋上達法』を読み終えました。
この本は以前から狙っていた本で,250円するので,それだけでも,
Kindle unlimitedを利用する価値があると判断していたんですわ。
そのせいで,朝寝坊となり,しかも,本日は残業をしてきたので,
さきほど,大急ぎで,NHKラジオ講座をやりました。
このあと,TOEFLの単語集をやって,寝ます。


Enjoy Simple English

July 10, 2019

Short Stories

Gas Station

レギュラーは130円前後なので,3千円だと23リットルぐらいですね。


Good night!