増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

ATP WORLD TOUR FINALS DAY 1

今日はTOEIC L&R公開テストおよび年齢高めの方の英検1級二次試験がありましたね。
受験なされた皆様,お疲れ様でした。
[追記]TOEICは11月18日でした。すいません。m(_ _)m

そしてまたF1ブラジルGP予選と結局午前3時頃まで,テレビの前にいました。
鹿島アントラーズ,アジア王者になりましたね。これで,クラブ・ワールドカップにも
出場することになり,1回勝てば,レアル・マドリーと戦うことができます。

朝食後,少しだけ,英語学習をして,NHK杯豊島将之二冠vs豊橋貴洸四段の対局観戦,
思ったよりも混戦模様となり,最後,なんとか豊島二冠が勝ちました。

昼食後,ホームセンターまで,棚ダボを買いに行きましたが,適切なものが
見つからず,帰宅。

その後,発熱状態となり,体温を計ろうと「けんおんくん」のボタンを押すも
無反応。バッテリー切れですわ。orz

まだ,熱はあるので,このまま,安静にして,明日のフェデラーvs錦織戦観戦に
備えたいと思っています。

WOWOWドラマW『パンドラⅣ』見たかったのですが,今日のところはスルーします。
主人公が必ず「スズキ」さん,そして,山本耕史さんが演じる太刀川記者が絡むと
設定のもと,AIの誤診がどのように描かれるのか,楽しみですわ。

キム・ビョンウォン著『TOEFLテストスピーキングStarter』旺文社,2007年。

昨日の復習のみ。

イメージ 1
「けんおんくん」のバッテリー,LR41でした。百均で売っているとよいのですが。。。


Good bye!