増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

コメディ『カクタス・フラワー』開幕まであと3日

朝,午前3時過ぎに目が覚めてしまい,サッカーのライブスコアを確認すると,
リバプールがすでに2点ビハインド,慌てて,寝床から飛び出して,
観戦しました。ベオグラードには,「ストイコビッチ」選手がいたりして,
往時のそれっぽさが溢れていました。コソボ独立問題という政治的な面もあり,
ともかく無事に試合が終わってことにホッとしています。
これで,グループCは,勝ち点4-6の間にすべてのチームが入る,大混戦になってきました。

明日は前節に引き続き,ユベントス vs マンチェスターU戦を観戦する予定ですわ。

大里秀介著『高校生からのTOEIC S&Wテスト入門』かんき出版,2018年。

スピーキングの部分のうち,Q11を除いて,解答例を復習しました。

YBMのTOEIC Speaking教材

『コア文章話す訓練』 Day 01(復習)

Prepbook Warm Up(復習)

TIME November 12, 2018

Time Off Reviews
MOVIES
A killer Queen emerges in Rhapsody
Queer icon gets his due

“I Was Born To Love You”は好きな曲ではありますが。。。

イメージ 1
アンリ監督率いるモナコは大敗してしまい,グループ内で唯一の得失点差がマイナスのチームとなっています。
ベルカンプの100ゴール集の状態のきれいなDVDが欲しくて,2枚セットのものをたまたま見つけ,
アンリのディスクにベルカンプのアシストのゴールも収められているだろうということで買ったんですわ。
モナコの今シーズン,唯一の勝ち星は国内リーグ開幕戦のナント戦,ナントも成績不振で監督が
元日本代表監督ハリルホジッチ氏になったチームですが,ナントは現在連勝中のようです。

Good night!