増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第229回TOEIC L&R TESTまであと5日

resume to begin again after stopping
[no obj] The game resumed after the rain stopped.
Negotiations have resumed.
[+obj] After the rain stopped, the teams resumed play.
She sat down and resumed her work.
----------------------------------------------------------------
5月のTOEIC L&R公開テストの申込みをしました。

増田有華さんも出演する朗読劇「私の頭の中の消しゴム 10th letter」
5月1日の村川絵梨さん出演回を1回分,先行予約で買いました。
二組のペアを比較できるわけで,今から楽しみですわ。

いよいよチャンピオンズリーグ再開します。ヨーロッパも夏時間突入で,
午前3時45分キックオフとテレビ観戦にはつらい状況になります。
明日はユベントスレアル・マドリー戦を観戦予定ですわ。
なので,これより床につきます。

4月限定企画

Bob Dignen, Steve Flinders, and Simon Sweeney,
for work and life English 365, Personal Study Book 1, CUP, 2004.

Practice Exercises Unit 3


Enjoy Simple English

The Sparrow with the Cut Tongue

TOEIC L&R対策

エッセンスイングリッシュスクール『学習スタートブック』Jリサーチ,2018年。

古本で見つけたので,リーディング部分の音声もあるということもあって,
買ってしまいました。

DAY 1 Part 1/2  DAY 3 Part 5

定期講読

休みます。

Quotations

Never invest in anything that eats while you sleep.

[Francis Player (advice to sons, Gary Player and his brother)]

イメージ 1
emailの英語教材も108円だったので,買ってしまいました(笑)。


Good night!