増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第229回TOEIC L&R TESTまであと3日

unexpected surprising because of of not being expected:
His father died unexpectedly yesterday.
----------------------------------------------------------------
青山学院大学地球社会共生学部在学中の甥が現在,タイに留学中なんですが,
バンコックでTOEICを受けて,L465 R380 T845だったそうですわ。
もうリスニング力,負けているかもしれません。
ちなみに会場ではフィリピン人が多かったそうですわ。
タイにある日韓企業に就職するために受験しているのでしょうか?

アニメ「銀河英雄伝説 Die Neue TheseGYAO!で見れるんですが,
どうもテレビ放送で見たいという時代錯誤的な感覚があり,
TOKYO MXで見ました。ストーリー展開は分かっているので,安心して,
見れるといえばそうなんですが,キルヒアイスがアンネローゼ様とSEXできないで,
殉死してしまうのが不憫ですわ。リメイク完成まで,健康でありたいものですわ。

マンチェスター・シティ相手に3-0はすごいことですわ。
週末はマンチェスター・ダービーですが,どうなるでしょうか???
そして,明日早朝のヨーロッパリーグでのアーセナル,きちんと勝ち星を
得ることができるだろうか?

WTA,大阪選手,勝ち上がっていますね。男子は今週はデ杯なんですが,
スペインvsドイツ戦をDAZNで観戦するかどうか,迷っています。
TOEIC L&R前日の土曜日はダブルスなので,スルーするとして,金曜日の夜を
どうするのかですわ。

4月限定企画

Bob Dignen, Steve Flinders, and Simon Sweeney,
for work and life English 365, Personal Study Book 1, CUP, 2004.

Practice Exercises Unit 5


Enjoy Simple English

Laos

新コーナーのHello from Around the World,なかなか面白そうですわ。

TOEIC L&R対策

エッセンスイングリッシュスクール『学習スタートブック』Jリサーチ,2018年。

DAY 5/6 Part 7

定期講読

休みます。

Quotations

It's love that makes the world go round.


Good night!