増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

第229回TOEIC L&R TEST試験前々日

normally usually, or under normal conditions:
The flu normally lasts about a week.
Normally, I'm at work early.
----------------------------------------------------------------
F1,バーレンGPのフリー走行2を見てから,寝ます。

今日は異様に風が強かったですわ。まさに春の嵐。。。

デビスカップ,スペインvsドイツ戦,両エースが1勝ずつ。
ラバー4のナダルvsズベレフ戦が楽しみですわ。

ヨーロッパリーグアーセナル,ファーストレグを3点差つけて,終えました。
1-1になったときは嫌な感じでしたが,その後,着実に追加点をあげて,
逃げ切れました。スタンドの入りも良かったように思えました。

4月限定企画

Bob Dignen, Steve Flinders, and Simon Sweeney,
for work and life English 365, Personal Study Book 1, CUP, 2004.

Practice Exercises Unit 6


Enjoy Simple English

Run, Melos!/Episode One

走れメロス』冒頭,こんな感じだったのか,すっかり忘れていますわ。

TOEIC L&R対策

休みます。

定期講読

休みます。

Quotations

Russia is a collapse, not a revolution.

[D.H.Lawrence, 1885-1930]


Good bye!