増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2017年度第3回英検1級1次試験まであと17日

exigent an exigent situation is urgent, so that you must deal
with it very quickly
----------------------------------------------------------------
iPhone SE,やっと開通しました。まだ,アドレス帳の移行が進んでいません。
iPhoneに最初にかかってきた電話は所長からの明日出社して,ひと仕事して
欲しいという電話でした。当初の雪予想ほど天気は悪くないようですが,
午後仕事に行きますわ。

ブリスベン国際,ディミトロフ選手,地元オーストラリアの選手を振り切りました。

iPhone SEいじって,テニスの試合を見て,比嘉愛未さん目当ての『Doctors』を見て,
一日が終わってしまいました。orz

早朝のアーセナルvsチェルシー戦,どちらも勝ち点3が欲しい状態で
ドローでした。アーセナルが勝ったら,iPhone SEラムジー選手の皮を
かぶせる予定でしたが,ドローでしたので,スターウォーズに変更しました。
アーセナル,本当にヨーロッパリーグ優勝をしないといけないリーグ状況ですわ。

英検1級対策

休みます。

定期講読

休みます。

Quotations

If a man makes continuous efforts, we can save him.


イメージ 1
ベルギーからバルセロナイニエスタ選手のケースが届きました。100均のガラスシート貼ったのですが,
右上が上手くついていません。orz


Good bye!