増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

2017年度第1回英検1級1次試験自己採点結果

自己ワーストぐらいの感じだったので,結果は分かっていたものの,
気を取り直して,採点しました。

大問1 13/25 (10/21, 3/4) 今回は句動詞を除くと勘マークで1問も取れず。orz

大問2 4/6 (2/3, 2/3)

大問3 7/10 (2/3, 1/3, 4/4)  選択肢の英文の作り込みが甘いうちに。。。orz

READING 24/41 :650???

LISTENING  ;今回はリスニング,全く聞き取れず,ほとんどが勘マークです。orz

PART 1  4/10

PART 2  4/10

PART 3  2/5

PART 4  1/2

TOTAL  11/27 : 600???

WRITINGが満点プレミアム付きの32で850をゲットすれば,
ぎりぎり2,100になるわけですが,それはありえません。

ということで,余裕で,1次敗退ですわ。orz

今週は全仏オープンテニスの観戦強化ウィークなので,来週からもう少し
真面目に英語学習を頑張ります。さぼりまくったボキャビルですが,
今回は結果に結びつきませんでしたが,寝る前の単語集乱読を続けていこうと思います。
リスニングは,TOEIC L&Rすら,全然駄目なので,もう少し,根本的なテコ入れを
しないといけないのでしょう。
ライティングももう少し基礎からやり直す必要性を感じています。

今回は持参しませんでしたが,次回はJunさんのサイン本をお守り代わりに
持参して,必勝体制としたいと思います。


にゃもし