増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

増田有華リリイベatららぽーと横浜

増田有華さんのソロデビュー,リリイベに行ってきました。

千葉県の柏にて,TOEIC S&Wテスト受験終了後,すぐに
駆けつけようとするも,柏で慌てて,東武の改札口を入場するという
情けない失敗をしました。11:21発の各駅停車に乗り,明治神宮前で乗り換え,
そのまま,菊名へ,菊名でJRに乗り換えて,ららぽーと横浜最寄り駅鴨居到着が13:12。
会場到着時には,2曲めの「diagonal」(英語表記なのかカタカナ表記なのかわからず)の前で,
「愛していたの」のお披露目という歴史的瞬間には立ち会うことができませんでした。orz
3曲めは,「sanzan(有華ソロバージョン)」ラップは無しでした。
Sakura2016のときの感じから,次のアルバム収録時は,ラップつきもお願いしたいところですわ。
ニコンサートは,CD収録の3曲の披露するということでした。
曲の感想とかはしたらば掲示板とかを御覧ください。
到着が遅かったので,1回目の特典会参加券はすでになく,2回めの特典会参加券を
6枚手に入れるために,mu-mo版を6枚予約しました。

イメージ 1

1回目と2回目の間は,紀伊國屋書店で時間を潰しました。
2回目の特典会,握手の際,「ゴージャスなディナーショーで歌ってください」というと
返しは,「必ず実現できると思います」でした。生写真配布の際は,「お肉食べ過ぎないで」に対して,
「太るとまずいよね」という返しでした。サインは,「ななしえむ」を希望するも「えむ」のみに。。。

とにかく走り出した「ソロデビュー」プロジェクト。成功しますように,とにかく祈念するのみですわ。

イメージ 2


にゃもし