増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

罰ゲームのTOEIC S&Wテストを受けてきました

rookie a person who has just started a job or activity and
has its own little experience
この語義では明らかに増田有華さんはルーキーではありません(笑)。
----------------------------------------------------------------
TOEIC S&Wテスト受験者の皆様,お疲れ様でした。

今頃,セレン師匠が渋谷のワインバーでライブをしているはずですわ。
さすがに,ライブのレポートまではきついので,渋谷では途中下車はせず,
帰ってきました。菊名から自宅最寄り駅まで,90分弱でなかなか良かったですわ。

かなり眠いので,このブログをアップして,すぐ寝ます。リバプールvsアーセナル戦は
録画して,見ます。

朝寝坊してしまい,起床が午前7時過ぎ。普段するスピーキングテスト1セットは
キャンセルし,お風呂を沸かし,その間,大急ぎで,朝食を摂りました。
会場へ向かう途中とくに何もしないで過ごしました。


会場でトイレと思っていましたが,まだ,会場が開いておらず,近くのローソンで
用を達し,お詫び代わりに,増田有華さんのインタビューが載っているスポニチ
買いました。


私が受験した会場では受験者は12名,2月と異なり,女性はたったの1名だったと推測します。

今回は出来る限り,早くやり終えて,ららぽーと横浜へ向かうということなので,
試験の出来など,どうでも良かったんですわ。


スピーキング

Q1-2 不動産会社の広告ともう一問は失念してしまいました。

Q3 女性が3人で,カウンターが有り,本棚に本がどっさり。

Q4-6 Birthday Partyについて
Q4 パーティとやった,およびヘルプした最後のとき
Q5 パーティに最善の料理について
Q6 レストランでパーティを行なうことについての意見


Q7-9 セミナーの日程表
Q7 レジストレーションしたあとの最初のイベントについて
Q8 誤った情報に対する対応
Q9 2つのワークショップについての説明


Q10 ハンドブックの印刷のコストが上がることへの対処

Q11 大学生が自宅から通うことのアドバンテージ

ライティング

Q1-5 look at/food, walk/in front of, sit/while, read/in order to, man/market

Q6-7
自動車修理サービスへのフィードバック 2つの情報と1つのサジェッション
sales departmentへの求人の問い合わせに対する返事への返事 2つの情報と1つの質問


Q8 高校生にとって,public speechとhealth classのどちらをとることが重要なのか

試験終了は11:12。いそいで,ららぽーと横浜へ向かいました。

イメージ 1
鴨居のブックオフ+で買ってきた英語学習関係の本ですわ。関谷英里子さんのものは最近,Junさんが
取り上げていたのと200円だったので,購入しました。ラダーシリーズのものは,Febe!で音声を買ったので。


にゃもし