増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC S&W countdown 2

dauntless very brave dauntless [=fearless] heroes
----------------------------------------------------------------
TOEIC S&W,3月も挑戦すべきか,思案中ですわ。『発音力Ver.2』を放置プレイに
してしまったので,その効果を測るために,連続受験してみるのもいいかなあと
思っています。会場は今からだと便利な秋葉原は満席なので,日曜日に受験する
柏が以前と同じ劣悪な環境の場合に会場の選択肢から外さねばならないので,
それと合わせて,受験後,考えますわ。千葉市の会場で受験してみたいと
思うものの,都内のほうが便利(運賃が安い)というのも困ったものですわ。

日テレで放映される『銭形警部』録画しました。フィリップ・マーロウあるいは
マイク・ハマー風なテイストを銭形警部に加えているのでしょうか???

TOEIC S&W対策

浅場眞紀子/トニー・クック著
TOEICテストスピーキング/ライティング総合対策』旺文社,2016年。

Speakingの練習問題を模試的にいっきにやりました。明日,午前中,模試をやって,
その復習をして,本番を迎える予定ですわ。

定期購読

休みます。Bloomberg Businessweek,デジタル版配信されていました。


にゃもし