増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TOEIC S&W countdown 3

indomitable impossible to defeat or discourage
Her spirit was indomitable. [=unconquerable]
----------------------------------------------------------------
帰り道,自宅周辺でも雪が積もっているところがありました。
今週はとにかく夜すごく早く眠くなります。orz

英検の紙媒体での結果が届きましたが,1次敗退者にとっては,あまり意味のない
ものですわ。orz

女子アイスホッケー,平昌出場へ向けて,まずは順調な滑り出しですわ。

TOEIC S&W対策

浅場眞紀子/トニー・クック著
TOEICテストスピーキング/ライティング総合対策』旺文社,2016年。

Writing Q8の復習のみ。body2つでは絶対に300語無理なので,英検1級と
同じように,3つにするつもりですが,実際はなかなか3つを考え出せないんですわ。
もう明日からはスピーキングのみにします。

定期購読

休みます。

イメージ 1
『嘘と煩悩』本当に欲しいのは2CD版なのですが,仕方ないので,2CD+DVD版を買いました。ブックオフにて,
『64』の韓国語版が108円だったので,買ってしまいました。私はもちろん韓国語は全くできません(笑)。


にゃもし