増田有華さんを応援しながら英語学習+α

増田有華ファンが英語学習に悪戦苦闘する日記

TIME誌定期購読更新

日曜日が雨の天気予報なので,期日前に図書館に本を返しに行くことにしました。

散々迷っていたTIME誌の定期購読の更新の件ですが,
参考になればと,オファーの記録をしておきます。

最初に以下のようなオファーが来ました。

イメージ 1

1号換算あたり202円です。これは,The favor of a reply is requested by: August 19, 2016でした。
次に来たのは

イメージ 2

これには,Your Reply is needed withing 10 daysとありました。

その次に来たのは,

イメージ 3

1号換算あたり,上から224円,238円,245円です。
現時点での最後のオファーが,

イメージ 4

このオファーに至っては,1号換算で,上から302円,299.25円,299.24円と期間が長いほど,
高くなっています。このオファーにはフリー購読分の代わりに,SPACEという本のギフトがつきます。

このように1号換算では,だんだん不利なオファーになっています。
現時点で利用できるオファーは最後の2つです。
現在の定期購読が1号250円ぐらいなので,12号フリーのつく定期購読で,継続しようと
思います。当初,Bloomberg Businessweekのみに切り替える予定でしたが,
「トランプ効果」(笑)でTIME誌の方も継続することにしました。


にゃもし